Online Shopnews shopabout ATELiER HEKISUIlink □days
< Sept 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

2006:Sept:26:

Nikonで

 Nikonでもうさぎを撮ってきた中に気に入ったのが何枚か。うさぎも猫もどちらも好きなわけですが、うさぎのしっぽは猫にはない可愛らしさがあり、ついついおしりばかりねらってしまいました(笑)
 最近はカメラを2台持ち歩かないのですが、もしかしたらNikonも使うかもと持っていって正解でした。ポラだとこんなにくっきりは撮れないですし。カメラの選択!1台しか持っていなかった時は迷いようもなかったのですが、最近はとっても迷うようになりました。今まで何ごとにおいても迷うなんてなかったのに、最近は迷ってしまうことが多いです。自分自身を顧みるよい機会に違いありません。


: izumi : 23:01 | BLOG TOP

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hekisui.com/h_blog/tt_tb.cgi/43

COMMENT


こちらでは初めまして。
うさぎのおしりがこんなにかわゆいなんて!
ついつい狙いたくなる気持ち、わかります(笑)
イヅミさんの撮る写真はどれもほんわりしていて
見ているこちらのココロもほんわりしてきます♪

ところでウチのブログからこちらのブログの方だけ
改めてリンクさせていただいてもよろしいでしょうか???

: keico : 2006:Oct:1: 09:47

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ