<< Aug 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2006.Aug.29.

今日はぞうさん

 このぞうさんはようさん工房のようさんに作って頂きました。生地もどんなものでもOK!
かわいらしく作って頂きました。



izumi : 00:34 | - | comments (2) | trackbacks (0)

2006.Aug.27.

LOTTA

 今日は朝からロッタ撮影会。昨日も網戸をやぶって脱走していたので、シャンプ−してふわふわに。ちゃんとニコンで撮りました。この写真はうさ吉さんに作って頂いた、ロッタぐるみ。SLR680で試し撮りしてみたらとってもかわいく撮れました。うれしくて早速UPしてみました!



izumi : 15:17 | - | comments (0) | trackbacks (0)

2006.Aug.26.

KitchenAid

ず〜〜〜と欲しかった、KitchenAid。
思いきって春くらいに購入してしまいました。円高の効果もあってか、昔から比べると随分と安かったように思います。しかも限定色のクランベリ−色です。
 でもその後、なかなかお菓子やパンを作っている時間がなく・・・・・、パッパとパンやお菓子を作ってしまえる人が羨ましいです。ちなみに、初めて使ったのは先日、甥っ子にホットケーキを焼いた時。使わなくてもよかったのですが、甥っ子に「すごいでしょ〜〜!」甥っ子も期待通りに喜んでくれました・笑



izumi : 22:30 | - | comments (0) | trackbacks (0)

2006.Aug.25.

コスモス

 コスモスがちらちらと咲きはじめました。
この写真はsx-70ではなくてSLR680です。写りがまた違っていいです!貸て頂いているのですが、もうsx-70の出番はあるの、と思う程。気に入ってしまいました。



izumi : 23:41 | - | comments (2) | trackbacks (0)

2006.Aug.23.

同じような写真ですが

 毎回同じような写真ですが同じ時に撮ったので同じ感じになりますよね。
糸巻きとレース。とってもかわいい組み合わせ。

それから、POLASTYLEさんにて三位に選んで頂きました。うれしくて残念でした。今度はCHAMPIONSHIPに参加できると思うので、(今回は突然思いたって過去ポラから強引にタイトルをつけてしまったので・・・・)次回はちゃんとテーマを決めて写真撮りたいなぁと思っています。



izumi : 01:30 | - | comments (4) | trackbacks (0)

2006.Aug.21.

月曜日

 久しぶりの普通の月曜日。やらなくてはならないことが山盛りです。印刷屋さんもしばらくお休みだったので、色いろと作業も進まず、今日は行かないといけません。
 ただ、普通の月曜日なんですが、POLASTYLEのチャンピオンの決定の日なので、やらないといけないことが山盛りなのに、体がついてきません(笑)なので日記の更新なんかしています。
 16名に選んでもらっただけでもうれしいからあまり気にせず・・・・って難しいです!



izumi : 11:46 | - | comments (9) | trackbacks (0)

2006.Aug.19.

夏空

 空を見ていたら、雲の中から馬みたいな雲が現れました。

2台あるMacの片方の調子がと〜〜〜〜っても悪くて泣きそうです。調子悪い方にフォトショップが入っているので・・・・新しく購入なんて考えたら、ただでさえ暑いのに、頭がおかしくなりそうです〜〜〜!



izumi : 13:19 | - | comments (0) | trackbacks (0)

2006.Aug.17.

ひさしぶりの更新

久しぶりの更新になってしまいました。
色々あって何から書こうかと、悩みながら暑いのでついついさぼりぎみです。甥っ子が夏休みになってから、甥っ子とちょくちょく出かけました。
 見に行くつもりがなかった「ゲド戦記」も見ました。「スーパーマン・リターンズ」を本当は見たかったらしいのですが、まだこちらでは上映されていなかったんです。正直、上映されてなくて良かったです。
 「ゲド戦記」ですね。新聞等々辛口のコメントが多かったので、甥っ子が理解できる映画だといいなぁ・・・くらいの気持ちで見てきたのですが、甥っ子は怖いシーンではしっかり恐がり(笑)感動するところではちゃんと感動しておりました。もう、5年生だもんね。でも、私もしっかり楽しんできました。私は、「もののけ姫」のえぼしが嫌いなんです。悪者だけど悪者じゃないところが。でも、今回の悪者はしっかり悪者でよかったです。画は技術の向上もあると思いますが、とってもきれいでした。
 そして、なんとなく伸びてしまったもう少しで腰まで届きそうな髪。日焼けするとしみになるだろ年齢なので紫外線予防のために黒い服ばかり着ているので、いやな予感は的中してしまいました。
 翌日、朝起きると「クモだ====!!!」と甥っ子。連れてってあげたのに!この子は〜〜〜!!!!「食ってやる〜〜〜〜〜!!!!」とおどしておきました・ハハハ。私もおとなげないですね。
 



izumi : 16:00 | - | comments (2) | trackbacks (0)

2006.Aug.4.

ノエル

 写真を撮っていたらノエルがやってきました。むかし、レオンもよくきたな....なんて思ったり。



izumi : 00:15 | - | comments (2) | trackbacks (0)

2006.Aug.2.

ひまわり

 いろいろなサイトさんで見かける風景ですが、私も撮ってみたくてひまわりを捜してみました。とっても夏らしい一枚です。



izumi : 01:39 | - | comments (5) | trackbacks (0)

2006.Aug.1.

すずなり

 先日、となり街の果樹園へ行くとぶどうがすずなりでした。こちらのぶどうはワイン用。とてもおいしそうなので、きっとおいしいワインになることでしょう。



izumi : 00:11 | - | comments (2) | trackbacks (0)

| Top
Copyright.2001-2008 izumi. All Rights Reserved.