Online Shopnews shopabout ATELiER HEKISUIlink □days
< Aug 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

2006:Aug:17:

ひさしぶりの更新

久しぶりの更新になってしまいました。
色々あって何から書こうかと、悩みながら暑いのでついついさぼりぎみです。甥っ子が夏休みになってから、甥っ子とちょくちょく出かけました。
 見に行くつもりがなかった「ゲド戦記」も見ました。「スーパーマン・リターンズ」を本当は見たかったらしいのですが、まだこちらでは上映されていなかったんです。正直、上映されてなくて良かったです。
 「ゲド戦記」ですね。新聞等々辛口のコメントが多かったので、甥っ子が理解できる映画だといいなぁ・・・くらいの気持ちで見てきたのですが、甥っ子は怖いシーンではしっかり恐がり(笑)感動するところではちゃんと感動しておりました。もう、5年生だもんね。でも、私もしっかり楽しんできました。私は、「もののけ姫」のえぼしが嫌いなんです。悪者だけど悪者じゃないところが。でも、今回の悪者はしっかり悪者でよかったです。画は技術の向上もあると思いますが、とってもきれいでした。
 そして、なんとなく伸びてしまったもう少しで腰まで届きそうな髪。日焼けするとしみになるだろ年齢なので紫外線予防のために黒い服ばかり着ているので、いやな予感は的中してしまいました。
 翌日、朝起きると「クモだ====!!!」と甥っ子。連れてってあげたのに!この子は〜〜〜!!!!「食ってやる〜〜〜〜〜!!!!」とおどしておきました・ハハハ。私もおとなげないですね。
 

: izumi : 16:00 | -

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hekisui.com/xh_blog/tt_tb.cgi/28

COMMENT


あははっ。甥っ子くん、可愛いですねー。
元気いっぱいだぁ。笑
ゲド戦記は壮大なお話でしたね。
あたしも映画を見たのですが、原作にも興味が出ました。笑

: ぱぴこ : 2006:Aug:19: 04:45


ぱぴこ様>>

こんにちは!
元気いっぱいすぎて困ってます・・・。本当ですね、私も原作が気になりました。「ゲド戦記」というくらいなので、ゲドが主人公なんでしょうね。

: HEKISUI : 2006:Aug:19: 13:23

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ