Online Shopnews shopabout ATELiER HEKISUIlink □days
< Jul 2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

2006:Jul:7:

チョウチョ

 蝶のカ−ドにプリンタ−で写真を印刷。それにしても、ぼやぼやです。というか手ぶれです。

それとこちらにも、紹介を。成瀬憲子さんの「5冊の本」の展示会が始まりました。今回は憲子さんの画集に加えて写真集も!私は写真集のみ先に見せて頂いたのですが、こんな自由な発想ってすごいなぁと、しかも、なんとあとがきを若輩者の私が書かせて頂いております。画集の方にはすみれ研究所の金井三和さんに三谷龍二さんも書かれていて、後でそのことを知ったのですがちょっと胃がキリキリしております。あとがきはさておき、憲子さんの本!普通の本屋さんにはもちろん並びません。ぜひこの機会に手にとって見て下さい!




: izumi : 07:32 | -

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hekisui.com/xh_blog/tt_tb.cgi/19

COMMENT

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ