2006.Jun.29



小布施堂









小布施堂

桜井甘精堂



写真は小布施堂ですが、どちらも小布施にあります。
長野はこれといって観光名所でとっても有名な所はありませんが、小さい観光名所
はたくさんあって、その中でもこの小布施はとてもいいです。
なので、連休はとてもじゃないですが車を止めるところがなくて
困ってしまうのですが、ネットでもお買い物ができますね。
小布施のモンブラン・・・・・食べたい!





rut : 06:18 | IN NAGANO | - | -

2006.Jun.28



アネモネ










biotope

茶色のアネモネ。
茶色の落ち着いた感じが好きです。






rut : 04:43 | - | - | -

2006.Jun.26



Message de Rose










Message de Rose


ホントに、うっとり。
お値段、抜群。
写真の被写体としても、かわいい!





rut : 04:10 | お菓子 | - | -

2006.Jun.24



DEMEL









DEMEL

DEMELの猫ラベルチョコレート。
花ラベルの通販が終了しちゃってて、びっくり!






rut : 03:03 | お菓子 | - | -

2006.Jun.23



DEAN&DELUCA











DEAN&DELUCA


DEAN&DELUCAのトーキョーシティブレンド のコーヒーは酸味も少なく、
とっても美味しいって思います。でも、送料がお買い物するサイトさんの
中ではダントツ高い!

ひつじのモールト。他にウサギも!





rut : 00:00 | 製菓道具 | - | -

2006.Jun.21



Crate&Barrel










Crate&Barrel

とってもおしゃれなクレート&バレル。
日本上陸もそのうちかも。





rut : 15:24 | 調理道具 | - | -

2006.Jun.20



コメントができない??!!





 コメントができないのですが、原因がわかりません・・・・。色いろ試してみたのですがダメみたいなので、コメントなしにすることにします。
 写真は届いた荷持つの上でおやすみ中のロッタとノエル。ロッタの足は微妙に緊張してるみたいです。



rut : 16:12 | - | comments (1) | trackbacks (0)

2006.Jun.19



ブログ





 ブログが変になってしまいましたので、新しくしました。無事にいくといいのですが・・・。今までの写真はFlickrに移転しました。またアドレスをこっそりどこかにUPしておきたいと思っています。



rut : 18:12 | - | comments (0) | trackbacks (0)

| Top

Lilypie Waiting to Adopt tickers