2008.May.22



詐欺について 2





被害に遭われている方が多いんだなぁと最近のコメントを見て思います。

しかし、食品のクーリングオフはできないですし、消費者保護センター(国民生活センター)の対応はとても悪く、逆にこちらの職業や年齢まで聞かれて、気分が悪くなります。

なので、これ以上騒ぎ立てる気もありませんし、欲しくないもの、食べたくないもの、実物を自分自身の目で確認していないものは買わない、ただこれだけのことだと思います。だれだって、いやな気分にはなりたくないと思いますので、今後、こういった被害に遭わないように注意していくほかは無いと思います。



rut : 21:00 | - | comments (0) | -

| Top

Lilypie Waiting to Adopt tickers