2009.Aug.14



ティープレッソ







雑誌か何かでティープレッソに興味を持ったSちゃん。







まあ、作り方もよくわからないので、とりあえずホルダーに詰めてみました。









落としてみると普通。しかも薄い。








一応、ラテアートしてみることに....。







全く...描けず....笑








後で、ちゃんと調べたら専用ホルダーで蒸したりと、全然違ってました。
紅茶だもん、蒸さないと美味しくなるはずないですよね。







rut : 15:45 | エスプレッソ・カプチーノ | comments (2) | -

2009.Aug.13



DVD鑑賞







マルタのやさしい刺繍:もっとやさしいお話かと思ってましたが、何だかこう違ってました。






転々:良かった。







正しい恋愛小説の作り方:最後までよくわからない構成だったけど、楽しかった。







本日の猫事情:色々と不自然でわざとらしく、猫たちが少しかわいそうになりました。



rut : 15:24 | DVD&MOVIE | comments (0) | -

2009.Aug.10



ベーグル、焼きました







ベーグル、なんとSちゃんが焼きました。
気持ち悪くて先に寝ていたら起こされて.....見たら、ベーグルができてました。
すごい!







最近ハニーさんで美味しいエスプレッソのショット方法を教えてもらって、失敗なくクレマもできるようになりました。アスカソも、やれば出来る。













rut : 00:28 | Sちゃん | comments (0) | -

2009.Aug.9



最近のこと








少し体調が悪くて寝たきりになってました。
ブログを更新できないほどではなかったのですが、やる気のスイッチが全く入らず・・・・

Sちゃんには色々してもらって感謝しています。ありがとう。



rut : 22:38 | other | comments (0) | -

2009.Aug.8



ぴんぼけ
















M&M's mini



rut : 22:31 | お菓子 | comments (0) | -

2009.Aug.7



最近のニャンコ達







梅雨が明けてから暑いですね~~~~






顔も怖いよ?





なかよし






rut : 22:28 | 我が家の猫達 | comments (0) | -

2009.Aug.6



ちゃこちゃん






猫用品色々買いました。
つめとぎ100円など、大変満足しているようです。











オレンジと大きい猫缶だけあまり食べてくれなかったのですが、29円てとても驚きです。







相変わらず、一番寝相のかわいいノエ。



rut : 22:23 | FOR CATS | comments (0) | -

| Top

Lilypie Waiting to Adopt tickers