2008.Dec.28



いたずら王子













毎日寒いですが猫たちのためにぽかぽかの南向きの部屋で。
寝ている様子を見ているとこちらも眠くなります・・・・。



rut : 02:05 | FOR CATS | comments (0) | -

2008.Dec.19



B・B・B POTTERS、行ってきました








B・B・B POTTERSの入り口には大きなオリーブの木がありました。どうやら、福岡は暖かいのでオリーブを育てることができるようです。育ててみたくなりました。






しかもたわわに実ってます。





最近Sちゃんとかもめ食道を見ました。やっぱり興味を持つシーンは違いました・・・





rutが最近お気に入りのねこタワーのてっぺん。穴が開いているので、はまってしまってます。





下から。苦しかったりしたら〜〜と思いましたが、気持ち良さそうに寝ています。
相変わらず、とても元気です。





シーツの中で。












真夜中に生クリームたっぷりでりんごケーキを食べるSちゃん。







rut : 01:37 | IN FUKUOKA | comments (0) | -

| Top

Lilypie Waiting to Adopt tickers