2008.Jan.31



ロッタ





猫は雪が好きではないはずですが、我が家の猫達はみんな大好きみたいです。



rut : 04:09 | IN NAGANO | comments (2) | -

2008.Jan.24



RUT





とうとう、rutが去勢手術を受けました。
なんだか、ちっとも大きくならないので、心配していましたが、そこら中におしっこをひっかけるようになってしまい、あえなくそうなりました。

その日の夜、辛そうな様子。ごめんね・・・と思わずにはいられませんでした。



rut : 23:17 | 我が家の猫達 | comments (0) | -

2008.Jan.23







 長野も今日は雪です。



rut : 08:48 | IN NY | comments (0) | -

2008.Jan.21



ロックフェラ−センタ−





 最近、ヤフ−のオ−クションに少しはまってます。
お店では買えないものがたくさんあって困ってます。
写真と全然関係ないんです・・・。



rut : 00:42 | IN NY | comments (1) | -

2008.Jan.20



もったいなくて





 蜜蝋でできた天使。
もったいなくて使えません。このもろいところも魅力なんでしょうね。



rut : 01:51 | stationery | comments (0) | -

2008.Jan.17



いつもは





いつも、このブログをUPしている部屋はとっても寒くてあまり文章を考えずにUPしていて、読み返すと文章がなってないことが多い。今日、昼間にたまたま見たテレビで日本語についてあれこれと解説していて、文章って大切!としみじみ感じ少し反省しました。
 
さて、今、やらなくてはならない事、やりたい事、やりたくない事、楽しみな事、心配な事がごちゃまぜになっていて、こつこつとこなしている最中。やりたくない事が最優先で!

図案も締め切りまじか・・・・。この椅子も納得いっているようないないような。なのでUPして客観的に見て見たくなったのでした。



rut : 03:28 | other | comments (0) | -

2008.Jan.16



現代美術





 MoMAにて撮影した写真ですが、相当大きいサイズです。
近代美術館と言うだけあって、近代に近いものが多いです。
いつか、「シュールリアリズム」について、あれこれと語る事ができるような、おばあちゃんになりたいものです。



rut : 01:55 | IN NY | comments (0) | -

2008.Jan.15



猫たち





 猫たちに邪魔されてなかなか作業が進みません。



rut : 01:21 | IN NY | comments (0) | -

2008.Jan.14



-4℃





今日は昼間も氷点下、冷凍庫の中でした。
とても久しぶりに花を買って写真を撮りました。
また、写真を撮るのが楽しくなりました。



rut : 02:29 | IN NAGANO | comments (2) | -

2008.Jan.11



気分転換





 今日は一日、家で作業をしていました。
気分転換に外の空気でもと思いますが、今日は雨でした。

最近の写真はスケールが小さい写真だったので、今日は気分を変えてスケールの大きな写真を。
ここは、メトロポリタンMです。



rut : 23:47 | IN NY | comments (0) | -

2008.Jan.10



BANBI





arenot



我が家にもバンビがやってきました。
猫達があまりに興奮するので、壊されたりしないかとヒヤヒヤしていたのですが、RUTの反応を見ていたら、リアルファーとは書いてありましたが、具体的には何か書いてなくて・・・・まさか猫じゃないよね???って心配になったほどです・笑



rut : 22:16 | other | comments (2) | -

2008.Jan.9



ユニコ





 小さい方の甥っ子にせがまれてガチャガチャを。
ユニコがいいなぁと思っていたら本当にユニコが!新年早々、ついているのか、それともここで運を使い切ってしまったのか・・・・・。

でも、本当にかわいい。この感じはポラでしか出ないから、ポラフィルムが廃盤になったら・・・さみしいかぎりです。



rut : 21:41 | stationery | comments (1) | -

2008.Jan.8



くじけそう・・・





 がんばれ、自分。



rut : 20:56 | IN NY | comments (0) | -

2008.Jan.7



毎年





 最近はどこでもきれいなイリュミネ−ションが見れるようになりました。
それで、毎年写真に撮りたくなってしまいます。これは水たまりに反射してきれいだったので、撮ってみました。



rut : 20:59 | IN NAGANO | comments (0) | -

2008.Jan.6



カラフルだけど





 きちんと整列具合が可愛らしくて写真を撮りましたが、寒むい写真に。次の春まで出番はなさそうです。



rut : 22:03 | IN NAGANO | comments (0) | -

2008.Jan.5



すっかり雪景色





今日は特に冷え込んでます。



rut : 19:30 | IN NAGANO | comments (0) | -

2008.Jan.4



アンティ−ク フォトスタンド





Bouchon



なかなか素敵なアンティ−クショップのBouchonさん。
発送もとっても丁寧で、良かったです!



rut : 20:46 | stationery | comments (0) | -

2008.Jan.2



そろそろ





 仕事始めです。



rut : 19:25 | IN NY | comments (0) | -

2008.Jan.1



2008





2008年、よい年になりますように。



rut : 22:41 | stationery | comments (0) | -

| Top

Lilypie Waiting to Adopt tickers