2007.Dec.31



大晦日





今年もとうとう終わります。
こんなブログに遊びに来て頂いてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。



rut : 18:35 | IN NY | comments (0) | -

2007.Dec.30



結局・・・





 せっかく重いのにNYから運んだというのに一度も使っていない羊さん。
今年も色いろありすぎてまとまりのない一年を過ごしてしまったような、そんな思いです。来年はブログは書こう!くらいの目標でいきたいと思います。



rut : 12:00 | 製菓道具 | comments (0) | -

2007.Dec.28



久しぶりの更新になってしまいました





クリスマスのプレゼントに猫マトリョーシカが届きました。

以前から気になる存在で、おぼててくれたことと合わせてつぼでした。ありがとう。
2番目の子が猫草を持ってて!なんとも言えません。

さて、これを期にブログの更新を再開したいな!と思ってます。






rut : 14:15 | other | comments (1) | -

| Top

Lilypie Waiting to Adopt tickers