2007.Oct.31



いつも曇り





晴れてる写真が本当にないな〜〜。



rut : 12:45 | IN NY | comments (0) | -

2007.Oct.30



多国籍





日本にいると忘れてしまうけど、世界にはいろんな人がいる。



rut : 01:50 | IN NY | comments (1) | -

2007.Oct.25



アパートメント





最近写真を撮ってません。
素敵な写真を見かけると、胸を締めつけられる思いです。
それでUPする写真もないのですが、困った時はNYの写真です★
たくさんあるのでまだまだいけそうです。



rut : 13:40 | IN NY | comments (0) | -

2007.Oct.21



1ヶ月前





ほんの1ヶ月程前だと思うけれど、本当に寒くなりました。

写真は白州の道の駅。薔薇がバラ園並にあって楽しい道の駅。



rut : 17:36 | IN YAMANASI | comments (0) | -

2007.Oct.17



ブランドタグ





なまえ・タグ



ブランドタグがとうとうできてきました。
とってもよい出来でうれしくなってます。他にも子どもさんの名前とかの少ない枚数にも対応したタグもあるようです。

とにかく新しいブランドの立ち上げをがんばるのです。



rut : 20:28 | 裁縫道具 | comments (0) | -

2007.Oct.16



やさしい生活やさしい時間 vol.3








やさしい生活やさしい時間 vol.3



迷ったけれど、結局買ってしまいました。



写真が素敵なものばかり



やっぱりセンスがいいなぁって思います。



rut : 22:12 | BOOK・インテリア | comments (0) | -

2007.Oct.14



収穫もそろそろ終わり





りんご、赤くなりました。



rut : 22:47 | IN NAGANO | comments (0) | -

2007.Oct.13



バラクラ





久しぶりにバラクラへ。
薔薇が咲いてるかな・・と期待して行ったのですが咲いてませんでした。残念。
でも、それなりにいい庭でした。スコ−ンも美味しかったしね。



rut : 20:00 | IN NAGANO | comments (0) | -

2007.Oct.12



CENTRAL PARK ZOO 2





セントラル・パーク動物園に続く途中のからくり時計。
かわいい動物達。
それにしてもNY写真・・・・晴れてる写真がない・・・



rut : 18:11 | IN NY | comments (0) | -

2007.Oct.11



Jane Birkin







the best of Jane Birkin



最近、部屋からテレビを撤去して、何だか作業もさみしい感じで久しぶりにiPodを取り出して、色いろ詰め込んでいます。そんなにこだわりはないので何となく気になった曲をぼちぼちです。それで、前(かなり前)にこのCDを買いそびれて、iTunesからもダウンロ−ドできず、買ってみました。しかもとっても安くなっててお特でした。それにベストだからかいい曲ばかりでした。最近、日本に来る・・・来たのかな。そんな記事を読んで思い出したのでした。



かわいい!

最近のipod CM ソング「1234....」がとっても気に入ったのでこれもいれました。ipod CM

iTunesでダウンロード   
Feist



rut : 17:12 | Music | comments (0) | -

2007.Oct.10



PTEROSAURS








展示の仕方がいいのか、建物が素敵なせいか、どこを撮っても絵になります。




rut : 15:45 | IN NY | comments (0) | -

2007.Oct.8



アイアン・フラットビル





映画でスパイダーマンの編集社の入っているビル!
カッコイイ!



rut : 16:13 | IN NY | comments (0) | -

2007.Oct.6



WICKED





 ずっと好きな絵本、オズの魔法使い。
ドロシ−よりもお話の最後に出てくる南のよい魔女のグリンダが好きでした。とても美しくて知的な魔女です。そして最後にドロシ−を助けてくれる魔女。
 NYの本屋さんで気がついたのですが、オズってとっても長いお話なんですね。日本で販売しているのは一部だったことに驚きました。それでこの「WICKED」はまたその一部のミュージカル。何となくミュージカルって縁遠くって、できれば映画にならないかな・・・と期待しています。NYのいっぱいある看板のなかでもかなりWICKED、目立ってました。



rut : 21:39 | IN NY | comments (0) | -

2007.Oct.5



ひなぎく







imageF



何となく、見損なってしまった映画っていっぱいある。それで後で見たくても見れない映画が少なくない。その中でも特に見たかった「ひなぎく」が再版されたのです!
アマゾンではDVDが2・3万もしてて買えなかったので本当にうれしい!雑誌にも時々見かけては切り抜きしてた程・ハハハ〜
パッケージも新しくなって以前よりお値段も安くなって、ポストカ−ド付きでした。内容はとにかくはちゃめちゃで、60年代??と思ってしまう程おもしろかったです。

imageFのほかの映画もおもしろそう!









rut : 13:10 | DVD&MOVIE | comments (0) | -

2007.Oct.4



お風呂






 お風呂のきんぎょ。
なかなか、かわいい。



rut : 10:59 | stationery | comments (0) | -

2007.Oct.3



「子ねこに夢中」








Smitten




白黒写真をポラで撮ったら、本の中から飛び出してきそうな写真に。
この穴からの写真が決め手でこの本を買ってしまいました。




今、はやりのエキゾ君の写真もたくさん。







かわい〜〜〜。



rut : 10:43 | BOOK・写真集 | comments (0) | -

2007.Oct.2



標本・蛾・no.3





スキャナ−と繋がっている方のパソコンが故障中なので、写真はストックから。
蛾の標本もたくさん見続けているとやっぱり蛾かなぁ・・・と思えてくる。不思議。



rut : 07:17 | IN NAGANO | comments (0) | -

2007.Oct.1



事務用品





ラッピング倶楽部







rut : 17:40 | 事務用品 | comments (0) | -

2007.Oct.1



気になる・9月























art-craft

















サンヨー業務用冷凍冷蔵庫
コールドテーブル



















「私のコンフィチュール」
 クリスティーヌ・フェルベール著















ソルター
「デジタルキッチンスケール 1006」

















alfi(アルフィ) 魔法瓶

ジュエルクローム 0.75L





Goog grams












umbra
フローターフレーム S ブラック

















AIGLE
【BENYL SPORT ベニルスポーツ】




















マリクレール
フランス刺繍編
















AVRIL GAU













フロッシュ
オレンジキッチンウォッシュミニ







ル・クルーゼ

チェスナット










ヘレンカミンスキー









ASCASO DREAM
エスプレッソマシン











ねこじゃらし?















WHY WE LOVE CATS











rut : 17:09 | 気になる! | comments (0) | -

| Top

Lilypie Waiting to Adopt tickers