2008.Feb.24



一人旅で





 ほとんどの海外旅行は独りで出かけています。でも、本当に寂しくなることもあって・・・・(笑)
それで、セントラルパークズーのクッズ屋さんでこの子を購入しました。ふわふわで触り心地もいいのです。



rut : 00:43 | IN NY | comments (2) | -

2008.Feb.20



ぶれぶれ





ポラのフィルム・・・やっぱりなくなってしまうんですね。
近所のホームセンターで、ポラを大人買いしてきました。痛い出費。
もう、こんなぶれぶれ写真を撮ったりできなくなります。

初めてのDELLに悪戦苦闘したNY。アパートを出て、大通りを渡ると、すくにスターバックスがあって、なんて都会!今ではスターバックスまで、車で2時間はかかっちゃいます。でも、引越すると30分くらいになるかなぁ。久しぶりの都会暮らしにわくわくしてます。



rut : 02:42 | IN NY | comments (2) | -

2008.Feb.10



鉛筆削り





 今まで小さな鉛筆削りを使っていました。
なのですぐどこかへいってしまってました。置く場所を決めても、いつも違うところにあるのです。

それで、きっとこの鉛筆削りは目立つのでどこかへ行ったりしないかなぁ・・・と思い、新しく仲間入りしました。本当に目立つ上に、削るところが2個もあるので便利です。



rut : 22:43 | stationery | comments (0) | -

2008.Feb.9



さむい!





 N.Y.に行って、もうそろそろ1年経ちそうです。
あの時も寒かったな。今日の長野は真冬日で、家の中も寒いのでした。



rut : 23:54 | IN NY | comments (0) | -

| Top

Lilypie Waiting to Adopt tickers